【征竜】

モンスター30
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
光と闇の竜
厳征竜ーレドックス×3
焔征竜ーブラスター×3
曝征竜ータイダル×3
嵐征竜ーテンペスト×3
エクリプス・ワイバーン×3
水征竜ーストリーム×2
地征竜ーリアクタン×2
炎征竜ーバーナー×2
風征竜ーライトニング×2
ボマー・ドラゴン
デルタ・フライ
ガードオブ・フレムベル
エフェクト・ヴェーラ−×2

魔法8枚
大嵐
おろかな埋葬
封印の黄金棺×3
超再生能力×3

罠2
闇のデッキ破壊ウィルス×2

エクストラ15
トライデント・ドラギオン
ミスト・ウォーム
閃?竜 スターダスト
クリムゾン・ブレーダー
ギガンテック・ファイター
スクラップ・ドラゴン
ブラックローズ・ドラゴン
オリエント・ドラゴン
アームズ・エイド
幻獣機ドラゴサック×3
No.11 ビッグ・アイ×2
水精鱗ーガイオアビス

サイドデッキ
ホルスの黒炎竜Lv8
ホルスの黒炎竜Lv6
エンジェルO7
パペット・プラント×3
増殖するG×3
月読命×2
サイクロン×3
闇のデッキ破壊ウィルス

光と闇の竜》や《ボマー・ドラゴン》など私が遊戯王を始めた当時に強かったカードが色々使えるデッキなので懐古厨としては使ってて楽しいです(

・ホルスの黒炎竜Lv8
・ホルスの黒炎竜Lv6
相手は魔法使えなくなるけど戦闘破壊を必要とする前提条件があるため、先に神判を撃たれジュノンサーチされるとイマイチ。
光と闇の竜》と違って《魔導の神判》撃たれた後でも活躍する可能性がある。ヴェーラ−+ゲーテとかジュノン出てきたら死ぬけど神判でジョウゲン出された場合はシスティでジュノンサーチする流れが無いのでパペプラホルスで制圧できる場合も。
炎属性が増えたことでブラスター効果でジョウゲン割りやすくなる。

・エンジェルO7
ミラーで相手が魔法・罠の除去入れてこなかったらほぼ勝ちです。ドラゴサックの隣に立てましょう。
増Gと超再生で引ければいいね。複数枚入れると事故るに決まってるので1枚。

・パペット・プラント
対魔導。
神判で出てきたジョウゲン倒せる。相手のカイクウ奪ってゲーテケア。ジュノン奪って打点追加とかその辺。

・増殖するG
ミラーと3炎星。

月読命
召喚権が余るデッキだから強い。ジョウゲンはパペプラで倒すのでヴェルズ・オピオン裏にする為に入れる。

・サイクロン
永続メタ対策。

・闇のデッキ破壊ウィルス
対魔導。